Open | 祐天寺フランス式エステ&ヘッドスパ専門店pour vous(プール ヴー)blog

祐天寺フランス式エステ&ヘッドスパ専門店pour vous(プール ヴー)blog

目黒区祐天寺にあるフランス式エステ&ヘッドスパ専門店【pour vous】のblogです。
【pourvous】フランス語であなたの為にという意味があります。
サロンに一歩足を踏み入れるとそこはフランスの一軒家のような心暖かくなるホッとする空間でお待ちしております。

こんにちは。

久しぶりのブログになってしまいました。

無事に6月27日Open出来ました♡

{44B3AA33-7A19-424E-BE9E-971C03C59CD7:01}
お花も沢山ありがたいです。

まだまだばたばたしてて、余裕なんてこれっぽっちもなくて、不安ばっかりなんだけど一歩一歩進めて行こうって思ってる。
波や山は色々あったし、これからもあるだろうし、最近もあったけど、目を背けずにね、ちゃんと見て向き合っていれば

何とかなるっていうか、解決策が見つかったりね。

逃げない事が大事なんだなぁって最近思ったの。

あとね、ありのままで私らしく要ることが簡単なようで難しいんだけど、大事なんだなって。

じゃないと人を癒せたり、幸せな気持ちに感じてもらえたり出来ないかなって。

あと、私よりも何倍も大きい規模でお店をしている方が

死ぬわけじゃないんだから、って言ってて、
すごい納得したっていうか、そうだよね。って思えて。

やるだけやろう。って思えたかな。

そんな最近♡フルエンジンだとエンジン切れしちゃうから。
マイペースに自分を許してあげてね(*^^*)

そう、ショップカードのアドレスも私らしく間違がっちゃって(´-`).。oO(

www.がはいるんです。

{C461FFDC-D3E0-4355-9E98-74F2A25194A1:01}



haru