もう、Openしてからは必死だったよ


わからないことだらけで

だけど、サロンで取扱う化粧品とかは
絶対的に効果があるものがよかったから


これがいい❗️って言うものがあったの

それは
当時、まだそこまで浸透はしていなかった
改善型化粧品






医療分野でも使われている成分
成分を見れば申し分ない程のものだし
きちんと信念のある化粧品☺️


ただね27歳の私はこの化粧品があれば

どんな人でも綺麗に出来る❗️
って疑いもしなかったな〜🤣


ただ、そんな自信もすぐ打ち砕かれるんだけど😂

うまくお肌が綺麗になる人もいるんだけど

使ってもそこまで??みたいな人もいてね


もう頭の中は???でいっぱい


しかもその化粧品会社もまだ駆け出しで

ほとんど勉強会とかはなくて

自分自身で情報を集めて
寝ずにいろんなこと調べまくってたの

いろんな研修にも行ったし

こんなに強い成分使ってるのに
何がいけないんだろう。って


やりたいこと
気になったことには
とことんのタイプだから

お金も時間も凄く使って勉強してたー😂





そして、掘りまくって見つけた美容の本質


改善型化粧品があっても

お肌を綺麗に出来ない人がいることも学んだの

実際、私もその当時
改善型化粧品だけで
綺麗にならなかった1人


サロンやってるのに
お肌は全然綺麗じゃないし
夕方にはどんより暗いし
シミ、くすみはひどいし

お客様のお顔、正面で見れなかった暗黒時代


だから、本質の勉強にたどり着いたとき

今まで疑問だったことが
点と点で繋がって

納得しかなかった😳
死物狂いで見つけた答え🤣



きっとね、
うちに興味を持って下さる方って

どんな形であれ
本気でお肌に悩んでいる人だし

自分自身でも
いろいろやってこられた方だと思う


美容にずっと携わっていた私でさえ
辿り着くまでに10年近くかかったし

20年近く経ってやっと必要な知識が入ったの


美容情報って意味のわからない

切り抜かれ方をされて

本当に嘘も多くて

お金儲けのものばかり


本当にお客様を綺麗にしたくて

本気で取り組んでる人少ないのも現在




お肌が強くなくて
ヒリヒリ、赤みは当たり前
昔から色も黒くて
10代からシミに悩んで

苦しくて辛くてたまらなかった私だから


肌に悩んでいる貴方の気持ちが人一倍わかる‼︎


私の今までの知識が少しでも
本気で綺麗になりたい人の


力になれたらと思って今に至ります☺️




ちなみに今年の初め

めちゃくちゃお肌荒れてたの🤣


これでエステサロンしてます。

なんて笑えるでしょ?🤣


↓これ私




もともとシミ体質だし

ストレスとかもすぐ影響されちゃう

弱小お肌の私🤣



でもねそんな私でも4ヶ月で

ここまで変化出来るの🩵



今日、私に辿り着いてくれた貴方


今、どんなお肌になりたい?✨✨


どんな風に変わりたい?✨✨


どんな未来を手に入れたい?✨✨


もう悩むことをやめて



私でよければお手伝いさせてね✨



長く拙い文章を最後まで読んで頂き

有難うございました🩵