やれば出来る子。。
今日で2日目笑笑
そして
と言っても50になってる笑笑

今日も、たくさんのお客様のご来店

ありがとうございます😊

仕事おわりは
焼肉焼肉
タン塩大好物❤︎❤︎

海鮮チヂミ❤︎

家族で食べる焼肉は
最高❤︎
社会人になった息子が
同業者である父親に仕事の相談をしたり、
アドバイスをもらってる姿をみると
なんだか大きくなったなぁと感じる。。

我が家は男の子の年子で
小さい頃は、まぁとにかく子育てって
なんなんだ??と
思うことばかり。。
むやみに叱っていたり、んー今思うと八つ当たり
だったり。。

そんな2人の息子も
今は父親と同じ職種を選び日々試行錯誤しながら
自分の道を歩き出してます。

サロンに来られるお客様は
私と同じように子育てひと段落してる方、
お孫ちゃんのお話を目を細めてしてくれる方
そして
子育て真っ只中のママさんたちが
来られます。

色々なお話をきいて
少しでも気分転換してもらいたいなぁ

子供にとってママの笑顔は
どんなものにも勝る特効薬ニコ

明日もまた笑顔でお客様をお迎えしたいな


スタッフ一同お待ちしておりますビックリマーク