新年のご挨拶 | 南青山 本格派エステティックサロン レ・ラーブル〜L'erable〜「美と健康は表裏一体」

南青山 本格派エステティックサロン レ・ラーブル〜L'erable〜「美と健康は表裏一体」

南青山 レ・ラーブル〜Lerable〜公式ブログ

あなたの「キレイ」を内側と外側からサポートして史上最高の美しさを引き出します。

【東京/南青山】
レ・ラーブル〜L'erable〜

真剣に綺麗になりたい人に
真剣にお応えします!

外見美=素肌美


素肌が綺麗な人は
印象美人になれますピンク薔薇


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

素肌美応援サポーターの楓川でございます。



新年明けましておめでとう御座います🎍

旧年中はたくさんのご愛顧を賜りまして
誠にありがとうございました☺️








年末年始は
どのように過ごされましたか?

私はカニの殻剥きが上達した
年末年始となりました(笑)🦀




さてさて…

2020年を振り返ると
コロナ一色の年となりましたね。

 

私の2020年は、

未来に対する不安との葛藤や
慕っていた人が
コロナで亡くなってしまったことや
自分自身の健康面についてなど


「生きる」


ということを痛切に考えさせられた
一年となりました。



いろんな感情が芽生えては
消えてゆく日々のなか
等身大の自分を深く見つめ直す
キッカケにもなりました。



世の中には
様々な情報が溢れており
木を見るのではなく
森を見ることが大切であることも
学びました。




そして…
人間にとっての最大の生き甲斐は


"誰かにとって
必要な存在であること"


なのかも知れないと
改めて強く感じさせられました。



家族・恋人・友人
同僚・仕事・ペット

なんでもいい。



誰かにとって何かにとって
必要だと思われること
お役に立てることが
自分にとっての幸せでもあり

それが周り回って
自分自身を救ってくれる事にも
繋がっているんですよね。




明日からまた
緊急事態宣言が発令されるようですが
一日も早く医療従事者の負担が減り
経済が回ることを願います…


飲食店の方々も
頑張って下さい!!



2021年は良い年にしましょうね✨


"言霊"って大切だから
あえて言い切っちゃいましょう💪



本年もどうぞ宜しくお願い致します☺️




【本年の営業について】
4日(月)から営業しております