シュラメック 東京セミナー | 南青山 本格派エステティックサロン レ・ラーブル〜L'erable〜「美と健康は表裏一体」

南青山 本格派エステティックサロン レ・ラーブル〜L'erable〜「美と健康は表裏一体」

南青山 レ・ラーブル〜Lerable〜公式ブログ

あなたの「キレイ」を内側と外側からサポートして史上最高の美しさを引き出します。


昨日は
シュラメックの東京セミナーでした

{2502589A-119D-4CC7-9524-C79BCF4CFFB1:01}

痛くないハーブのアプローチ法
年齢肌やシミにアタックする新しいコース
シュラメック化粧品の有効成分
などなど…
細かく教えていただきました

もぉね、カタカナとの闘い!
脳細胞が劣化してるのか
なかなか頭にインプットされない(笑)

 ちょっと話が逸れますが…
隣の席の先生が美しくて
人見知りな私なのに
(オトナなのに人見知り)
(接客業なのに人見知り)
(人見知りだけど人が好き)

「先生はどこからいらしたんですか~?」
と声を掛けちゃいました
お人柄も良さそうで素敵な女性でした

美容業してる先生方って
ホント!年齢不詳!

しかも、みなさん勉強家で努力家で
頭が下がります

いつもブログを拝見してて
個人的に「お話してみたいな~」と
思っていた先生がいたのですが
席も離れてたし勇気が出せず断念
次回トライします


セミナーのあとは
 ベリー&ローズのオーナーさんと忘年会

{1BE477DC-A374-4302-8B5C-6562C494BEFD:01}

{459D07DF-7631-4D98-9B88-4BF0CED1BEA9:01}

2件ともお通ししか撮ってない


ベリー&ローズのオーナーさんは
女性起業家として
私よりも大先輩で頭がキレて
大事なことはハッキリ物申してくれる人

私にとって有難い存在の一人です

真面目なところが似てるけど
全然違う部分もあって面白い(笑)

他業種ですが
仕事やお客様に対しての想いに
とっても共感します


素敵な人に会うと
インスパイヤーされますね


新コースについては改めてお伝えします(*^^*)