動感エッセンスのご感想 | 南青山 本格派エステティックサロン レ・ラーブル〜L'erable〜「美と健康は表裏一体」

南青山 本格派エステティックサロン レ・ラーブル〜L'erable〜「美と健康は表裏一体」

南青山 レ・ラーブル〜Lerable〜公式ブログ

あなたの「キレイ」を内側と外側からサポートして史上最高の美しさを引き出します。

秋を楽しむ暇もなく東京にも木枯らし1号が吹き

一気に冬めいてきましたね~ブルブル



さて、本日は動脈マッサージを行う前に塗布していただく「動感エッセンス」のご感想をお客様からいただきましたので、皆様にご紹介させていただきますねキラキラ


動感シリーズは、身体の末端を温めて血行を良くする成分がたっぷり配合されているので常に外気に触れ冷えやすいお肌に塗布するだけでも毛細動脈の血行を良くし温めてくれます


ちなみに、私は毎日お風呂あがりに塗布してから寝ていますが身体がポカポカ温まるので、ぐっすり眠れます

さらに嬉しいサプライズで、新陳代謝が良くなるので肌に透明感とハリが出て、減量もしました


~お客様の感想~

先日購入させていただいた動感エッセンスとっても良いです♪


先生に教えていただいた通りに父をマッサージしてみましたら
麻痺がある左の脚のむくみがだいぶとれました(*^-^*)


ぽかぽかして気持ちよいと父も言っております。


私も疲れた日や寒くて血行が悪い日は塗って寝ると

寝付きがいいので重宝してます(-_-)zz


先生にはいつもとても良い物をご紹介いたたきとても感謝しております。

ありがとうございます。


エッセンスを使ったマッサージの仕方や色々なアドバイス、とても親身になって教えてくださり感動です


また何かありましたら色々教えていただくことも多いかと思いますが今後ともよろしくお願いいたします♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

S様のお父様は、現在、脳梗塞で入院しております。

うちの祖父も脳梗塞で倒れ、長いあいだ闘病しておりました。

ご家族の心中お察しします


1日も早くお父様が心身共にお元気になることを願っております…







Lerable レ・ラーブル


携帯 03-6459-2482

メール info@beautysalon-lerable.com
パソコン www.beautysalon-lerable.com
facebook http://www.facebook.com/beautysalon-lerable
営業時間 11時~21時(不定休)