研修生のモデル | 南青山 本格派エステティックサロン レ・ラーブル〜L'erable〜「美と健康は表裏一体」

南青山 本格派エステティックサロン レ・ラーブル〜L'erable〜「美と健康は表裏一体」

南青山 レ・ラーブル〜Lerable〜公式ブログ

あなたの「キレイ」を内側と外側からサポートして史上最高の美しさを引き出します。

昨日、友人が経営するフィットネススパの研修生の授業に参加し、オイルマッサージとエンダモロジーのモニターをさせてもらいましたニコニコ
モニターなので寝てればいいだけなのですが、私も同じ仕事を志す者としてついついアドバイス的指導をしてしまうんですよね~ (苦笑)

緊張して、汗かきながら一生懸命マッサージしてくれてると自分の後輩みたいで可愛いくなっちゃって、「この子にもっと上手になってもらいたい!」って思うと、黙っていられなくなるんです(笑)
私たちの仕事は、お客様に満足して頂けなければなりません。エステっていいナ、この人にまたやってもらいたい!と思って頂けるのが私たちセラピストにとって、なによりの「やり甲斐」「ご褒美」になるのですから音譜
私にとっても、初心を思い出させてもらえた価値ある時間となりましたニコニコ