ホットペッパーのギフト割の対象店舗で、ランチができるお店が1つしかなかったので、11時半に予約した。


『Sweets&BAR Amour』



ミヤビやコンテのそば。




カウンターの席に案内された。







シールの付いてるメニューがランチで用意できるとのこと。でも、気になってたウニのクリームパスタは入荷なくできないと…残念😢


三元豚のグリル ジンジャーソース 200g

ランチセットにして、1,320円

プチデザートも付いてるとのことだったけど、ギフト割の1500ポイント使うために、追加でケーキをつけた。



まるごと桃のタルト❣️ 880円


季節だもんね〜✨✨




すぐスープとサラダがきた。

スープは人参の冷製スープだって。そこまで人参臭くなくて、美味しかった。そして、サラダのドレッシングがすごく美味しくて!!

レシピを聞いてしまった!

フレンチマスタードを使ってるんだって〜

手作りドレッシングってすごく好感度高い❣️


メイン到着!

200gってこんなに大きいんだねっびっくり

厚みもあって、ボリューミー❣️







一口たべたら、柔らかい!!

え!かなりのレアだけどいいのだろうか…

心配になりながらも、とんかつとかもレアだったりするしな…って思って、信じていただいた。


だけど牛でも、ミディアムレアくらいが好きなので、もうちょっと焼いて欲しかったかなって感じ。

端の方のちゃんと焼けてるところの方が美味しかったし、レアな脂身なんかは食べられなかった。


うーん🧐焼き加減、難しいね。好みもあるし。


ソースはとても美味しく、ご飯も進んだ。


サービスのプチデザートは、メロンのショートケーキだった。







桃の丸ごとスイーツの季節になって、嬉しいな✨

中にはカスタード、下のタルトは桃の水分に負けない硬めのクッキー生地。一緒に食べると美味しかった〜


ポイント引いて、お会計は700円!!


すっごい得した〜✨✨

ありがとう!ホットペッパーグルメ‼️


もちろん予約はポウル経由で!



招待コードを入れると、ポイントプレゼントされるのでよかったら!


下差し

PMHUGQHQKT2  (招待コード)


ホットペッパーグルメもポウルを経由すれば、100円相当のポイント貯まるので、高還元なポイ活アプリ❣️