お蕎麦屋さんの古久に行ってみたけど、お蕎麦提供までに40分くらいかかると言われたので、悩んだ末、目をつけていたアベックプレジールに桃のケーキがあるか確認して、ピーターパンに行くことにした。


インスタではアップされてなかったけど、時期的には桃スイーツがたくさん出てきてるからあるかな?

って期待してたら、あった〜✨✨







2個しかなかったので焦ってお取り置きしてもらうことにした。



安心して、ピーターパンへ。






すごい混んでた!!


パンを買って、コーヒーもらって外で食べた。




香味ネギチキンバーガー🍔

油淋鶏みたいな感じ。美味しかった!!

あとはカレーパン。ちょっとカレーが甘めだったけど、衣が美味しかったな😋


ケーキ屋さんでお取置きを受け取り、川沿いのベンチでいただく。



綺麗に入れていただき、ありがたい✨✨




なんて美しいビジュアル✨✨


桃🍑がツヤツヤしててキレイ〜と思ったら、ゼリーの膜で覆われてた!!


ちょっと外で食べるには難易度高いケーキだったけど、まずは桃にガブリつく!


えっ!この桃おいし〜✨✨

すっごいジューシー✨✨

中に甘すぎないカスタードクリームが入ってて一緒にお口に入るとジューシーでクリーミー💕


パイは上の方はカスタードでしっとりしてるけど、下の方は少しサクサク感も残ってて、バターの塩気も効いてて、一緒に食べると最高に美味しかった❣️


インスタで見てて食べたかったし、とっても美味しかったので大満足〜〜ラブ


行ってみてよかった‼️