今日のランチ探したら新しいお店見つけた!


『tagawa 和牛 SPECIALTY COFFEE SHOP』





オシャレな店内✨✨

テイクアウト専門だけど、お手洗いはあって、貸してもらえた。


お食事メニューは1つしかなくて、ドリンクは色々選べた。


黒毛和牛ローストビーフバゲッド&ドリンクセット

1,400円


ドリンクは初めて見た

アイスオレンジアメリカーノ🍊





先に提供してくれた💕

オレンジジュースにエスプレッソを入れるらしい。


意外とどっちの味もしっかりで、酸味のすごいアイスコーヒーのような、コーヒー風味のオレンジジュースのような…



続いて、ローストビーフバゲッドもできた〜

店内で写真だけ撮らせてもらった📷





ローストビーフがうまそ〜✨✨



せっかくなので、桜🌸の咲いてるところでランチ💕

まずはお肉💕

う、うまい〜よだれ

A5ランクの黒毛和牛、さすがです〜✨✨

そして、バゲッドもこれだけで食べても美味しい💕

ちょっと時間経っちゃったのに、パリッとしてるのに柔らかさもあり、味もいい。

最高のローストビーフとも相性いいし、ソースも美味しい!!

値段は張るけど、それなりの美味しさだったー!!



袖ヶ浦第3緑地





この先の稲浜公園も桜が立派だけど、たくさん人がいるから、こっちが穴場だなぁ〜ウインク