『珈琲日記 四ツ谷店』


13時からなので、予約してある。


信濃町からGoogleマップを頼りに向かう。

途中、なんだか見たことのある景色…



これって『君の名は』で見た所だよねっ!?

やだ〜

実在してる場所だったんだぁ✨✨


その階段を下って、少し行くと珈琲日記。







時間になって入店。

予約確認して、窓側のテーブルに案内された。









しばらくして、全部到着〜✨✨

幸せな光景だなぁ〜ラブ





フルーツサンドはこのマンゴー目当てに予約したようなもんだよね♡

もちろんいちごもキウイも、バナナさえも高級な味して、クリームも甘すぎないからフルーツの美味しさ際立って、本当に美味しいフルーツサンドだった❣️



和三盆焼きプリンは、なるほど、和三盆の優しい甘さが美味しくて、いくらでも食べられちゃうな💕



キャンディはおススメペアリングだっただけあり、スイーツの美味しさを邪魔せず、お互いを引き立て合う組み合わせだった✨✨


全部美味しかったーー

あっという間に幸せタイム終わってしまった…


気になってたスコーンはテイクアウトした。








ここもまた悩むけど、珍しいフレーバーの

ずんだあんスコーン 614円

ベーコンチーズ  594円

にした。









リベイクの仕方メモもあり、お家でも美味しくいただけた✨✨




帰り道で、君の名は の聖地巡礼チックに写真撮った。








偶然見つけちゃったのが嬉しい😆