『Cafe imoan』







ランチタイムは過ぎてたので、お客さんも少なく、広い席に座らせてもらった。


桜の季節なら、カウンターの席が人気なんだろうな♪この通りは見事に咲くからね。





お食事もスイーツもどれも美味しそう✨✨

でも、せっかくなので季節のものを。


日替わりケーキ 日向夏のチーズケーキ 400円

キウイとルバーブのソーダ  480円


季節のフルーツをスイーツやドリンクにしたものは大好き💕

楽しみだなっ😊






きたきた〜♪

チーズケーキの焼き色がちょうどよく美味しそう✨✨

ずっしり濃厚で、日向夏のいい香り〜

美味しい😋


ルバーブは植物の茎?をシロップ漬けにしてるみたいで、たまに聞くけど、キウイと相性よく、果肉感がある美味しいソーダだった!


手作りのスイーツはなんでこんなに幸せ感じるんだろっ!!

美味しかったです💕

ご馳走様でした😋