BE:FIRSTデビューおめでとう! | 小顔専門美容室 岩見沢市 幌向 美salon・エリー パーソナル美プロデューサー森田賜

小顔専門美容室 岩見沢市 幌向 美salon・エリー パーソナル美プロデューサー森田賜

☆特許技術の小顔補正立体カット専門店
☆人生が変わる魔法のカット認定講師
☆パーソナル美プロデューサー
☆管理美容師

11/3ついに待望のBE:FIRSTデビューの日がやって参ります❣️❣️

BMSG 社長のSKY-HIさんが、厳選して選んだ7人のボーイズグループがデビュー💕💕💕

この先に続く、次へのストーリーの目標は世界🌏進出👍✨✨✨

「怖くても進め‼️」

私たち、BESTYがついている✊🎵🎵🎵

社長が君を守る様に、私たちが君たちを応援します🎌🎌🎌

私たちも、一緒に夢を追いかけます❣️




山手線、渋谷駅構内にBESTYの有志で送ったお祝いメッセージボード❣️

私も、微力ながら参加させて頂きました。

11/7まで見れます🙆‍♀️✨✨✨


さぁ、みんなでBE:FIRSTのデビューお祝いの応援をしましょう😚👍💕💕💕