”7/18【初体験】ラジオのパーソナリティーに挑戦?!” | フットケアサロン2店舗経営♡Nicolulu♡渡辺真由美

フットケアサロン2店舗経営♡Nicolulu♡渡辺真由美

シングルマザーで「起業」
中学生の時の夢である
「お店を持つこと」
を叶え、次のステージへ☆

フットケアサロン ニコルル
⚫太田藪塚店
⚫高崎店
求人募集中♪

♡ダイエット&ジュネル♡
群馬県太田市(旧藪塚)伊勢崎市近く
【BeautySalon Clara】渡辺まゆみキラキラ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●

こんにちは♪
夜が寝苦しくて、ちょっと寝不足な渡辺です(笑)



最近、山道を見るとワクワクするんですよねー♡
完全に、登山にハマっております(笑)



さてですね、昨日はタイトルにもある「初体験」をして来たんですねー照れ



以前にゲスト出演させて頂いた、FM桐生の「キュリオシティ・スペシャル・ハート」という番組にまたお邪魔して来ました(^ ^)✨



今回は、パーソナルヨガを教えている「Yoga MASAE」の香坂正枝さんをゲスト推薦していて、その生放送日でした♡






パーソナリティーの方々から「また遊びに来てね♪」とお声をかけて頂いていたので、お言葉に甘えて遊びに行ってきました♡



そしたら、なんと!(笑)

サプライズが待っておりました♡笑



スタジオでの様子は、フットケアをしているNicolulu(ニコルル)のブログに載せてあります♡✨



お時間ある方は、下記のブログをご覧ください(^ ^)






そして、只今【5周年記念✨キャンペーン】を開催中です♡

フェイシャルエステをプレゼントしております🎁




この機会にぜひ、理想のBODYを手に入れ、夏を楽しんじゃいましょう♪



あなたに合ったダイエット法、遺伝子検査
二人三脚で体質別ダイエットetc

フェイシャル・ボディもお任せください♡
♡ジュネルお取り扱い店♡

群馬県太田市藪塚を中心に、伊勢崎市、桐生市、
みどり市、前橋市、栃木県足利市、埼玉県熊谷市、
本庄市、深谷市からお越し頂いております。