無事に3つ目の投稿です。続いています。

3日坊主は通過できた指差しえらいぞ私(笑)

 

 

当サロンイチオシのリンパドレナージュ指差し

「痩身」としても「リラクゼーション」としても

お客様から人気が高いですスター


Max65度まで上がるヒートマットを使用しているので

しっかり発汗!老廃物を排出してデトックス効果も飛び出すハート

 

 

 

いま通われているお客様も、当初は

「リンパを流しただけで本当に痩せるの?」と

半信半疑だったそう泣き笑い(笑)

 

 

 

いま「痩身」と聞くとエステでも機械施術や

医療施術(脂肪吸引など)が

一番に思い浮かぶ方も多いかと存じます昇天

いまは漢方やサプリで痩せられる方も多いですよねびっくりマーク

 

 

 

手っ取り早く、短期間で痩せたい方には

そういった即効性のある施術が合っているのかな?

と私も思うので反対ではないですニコニコラブラブ

 

 

 

ですがアセアセ

そもそも太りやすい体質や姿勢、

生活習慣が原因で自身の体型が気になりだしたのに、

そこを改善しなかったらリバウンドしてしまう魂

と心配はしてしまいます悲しい

 

 

 

せっかく高いお金を払って綺麗になっても、

数か月後には元通り…。

なんてこともよく聞く話です。

そんなの悲しい!赤ちゃん泣き

 

 

 

CAPRiCEのリンパドレナージュは、

そういった「太りやすい原因」を改善し

「太りにくく、痩せやすい身体」へ

整えていくことを目標にしています指差し愛

 

 

 

 星リンパを流す星

体内に溜まった老廃物を排出し巡りを良くします。

代謝をUPさせることで、冷えない体質に整えます。

 

上矢印左半分だけリンパを流した状態➣両方流した状態

beforeスターafter


腰まわり、お尻周りが老廃物でガチガチドクロ

ほぐして流してあげることで綺麗なボディラインに整いましたチョキ

 

 

 

 星凝り固まった筋肉をほぐす星

凝りを解消、偏った姿勢の改善を行っていきます。

 

上矢印肩こり、腰痛が辛い方のbeforeスターafter

肩の筋肉の盛り上がり解消と腰のくびれが綺麗に出現!!

 

 

 

 星セルライトをほぐす星

冷えの原因のセルライトを解消し

身体の巡りを改善&ボディメイク

 

上矢印いつも前傾姿勢でお仕事をされているお客様

背面の筋肉をたくさん使っているので反り腰にガーン

血流がわるくなり身体がむくみやすい状態でした

姿勢も改善し老廃物でカチカチだったお尻が小さくハート

 



1回の施術でも効果を実感していただけますが、

継続的なケアで根本から改善を狙っていきますブルーハート

 



 【1か月で身体は変わる、3ヶ月で身体は安定する】


といつもお客様にお伝えさせていただくのですが、

本当に、1か月で身体はしっかり変化してくれます…。

身体は正直で素直なんです看板持ち(笑)

 

 

よくお客様に「私は寝ているだけ」

「福井さんが頑張ってくれるから」と

暖かいお言葉を頂戴するのですが昇天


 

【通い続けることも努力、お金をかけることも努力】といつもお答えしています♪



通い続けられる方は、

意識も変わっていくので結果が出やすいキメてる



 

いつも頑張り屋さんなお客様の

ボディケアができて私は幸せです♪

 

 

痩せ体質、痩せ思考に生まれ変わりたい方~スター

ぜひリンパドレナージュを受けに来てくださいね!

 

 

お待ちしていま~す愛

 

 

 



ゲームセンターで友達に取ってもらったノンタン🐈笑