つい先日クレーンゲームで豪遊した時

お友達に撮ってもらった写真ですスマホ



日焼け止め&くすみが気になるところに

コンシーラーをちょちょっと塗っただけの日

おでこがつやんつやんひらめきびっくりマーク



昔からおでこの綺麗さには自信があったんですが

ココ最近で一気にツヤ肌レベルが加速しました驚き



秋からスキンケア用品をガラッと変えたんです

美容液も買えたんですが、今回はとりあえず

お化粧水と乳液についてキメてるキラキラ





これ指差し飛び出すハート



”セルバイタル トーンアップシリーズ”



容器はビン。内容量は120mlとやや少なめハートブレイク

ジャバジャバ使うには勿体ない…って思ってました。

なんなら今も思っています(笑)




美容成分はプラセンタエキス、サイタイエキス

アラントイン、ダマスクバラ花水、

クリスマムマリチマムエキスなど……




保湿、抗炎症作用、美白、アンチエイジングに

効果を発揮する美容成分が配合されてます目がハート




前にもプラセンタ化粧水を

使っていたんですが、こっちの方が

保湿力が高くて乾燥を感じない驚き



化粧水でも感動したんですが1番は乳液びっくりマーク

塗ってから時間が経っても、



え?まだうるうる驚き

これ濡れてる?ってゆうくらい

保水力がすんごいです凝視ハッ



こんな感じでつやんつやん!



すごいんですー流れ星

使って欲しいんですーお願いキラキラ



騙されたとおもって

試して欲しいんですー真顔



化粧水も乳液も 8,800円です昇天

サロン専売品にしては安いです(笑)

市販品と比べるとバカ高いです(笑)




でもこれで肌が整うなら、

スキンケア用品にお金かけていくほうが

化粧で隠さなきゃ行けない人生より

先は明るいし自分に自信も持てるし…

と踏み出すことをオススメしたいよだれキラキラ




以上!私のツヤツヤ肌の秘訣指差しハート