こんにちは💓

BeautySalonCAPRiCEの深雪ですニコニコ



サロンで使用しているものや市販品で

”本当に良かった”と思えるものを紹介

したいとおもってブログを始めました飛び出すハート



お店のInstagramで商品を紹介すると

”売りたいからよく言ってるだけ”とか

”本当に使ってるのかわからない”とか

ちょっとネガティブな感情で見ちゃいません?笑



私自身、そういう商品べた褒め投稿を見ると

ちょっと疑いの目で見てしまうことがあるので

わざわざマイナスイメージを植え付ける

ことはしたくないなぁ凝視と…



じゃあ気になる人だけ見てもらおう!

ということでブログデビューしましたひらめき



続けたいな…続くかな(笑)






ブログを更新したらInstagramのストーリー

で頑張って告知しますねニコニコ飛び出すハート



末永くよろしくお願いしますよだれ