写真と文章で、サロンに来るとどう美しくなるのかがわかります。 | ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

ずぼら美容家関本伊世の、自ら輝く女性の為のブログ

人生の主役はあなた 自分を生かし、自ら輝く女性を増やしたいという想いで、オリジナル商品開発・エステサロン・各種セミナーを開催しています。

7歳、4歳、1歳のギャング男の子
➕ピーターパン(死ぬまで、いやっ死んでも少年)夫
を育ててます♡
ずぼら美容家関本伊世です。

先日、
サロンのフェイシャルと、アロマタッチを受けてくれた、
大竹ひろこさんからご感想いただきました♡

読んだだけで、サロンに来るとどんな効果があるのかが、わかります(^-^)


身体に優しく染み渡る♡極上の香りの中での施術中は、
いつの間にか夢の中♡

{18F53745-456D-4920-824D-F860D199D4FB}



こちら、すっぴんです♡
透明感、そしてツヤツヤのプルプルなのは一目でわかるかと思います♡

{12525B37-A360-4031-8A91-50B4431AF12E}



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

いい匂いがするんですよ。

建物に入るなり、「雰囲気がいいな」とも感じました。

 

 

関本伊世さんの

《フェイシャルエステ》+《アロマタッチ》

を受けてきました。


 

白地に茶色のインテリアは、うちと同じ色調だ。何やらいい香りもする。静かだ。落ち着く。エステに来てまずこの落ち着きを味わう。良い予感がする。

 

 

ここ一週間、寝付きが悪いし、朝方何度も目が覚める。肌はザラザラするし、口元に吹き出物もできている。鼻の横にあったと思えば口元にでき、治ったと思ったら鼻の下にできるという、どう考えても嫌がらせな吹き出物。なんとかしたいと思いますよね?

 

 

そう思い、行ってきたのは『トータルビューティサロン アイ』

 

 

小説のようなご感想の続きは⇩⇩⇩⇩


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


キレイになりたくなったあなた‼︎
一度受けてみてくださいね♡

8月は満席です。

9月のご予約になります。

{1108555F-45BA-40EC-8F4F-292D7705918F}

{06429A3F-F668-4DAE-AD45-7E45022F1C88}