ビューティーワールドに行ってきました | トータルビューティサロン~アリィ~のブログ
年に一度の美容の展示会


ビューティーワールドジャパン
 
毎年何かいいものはないか?

と吟味して導入検討に行ってましたが

今年は

美容整骨の認定講師になったと

いうこともあり

お手伝い側に回ることになりました💦

サロンを3日お休みさせて頂き

日本美容整骨学院のブースで




小顔体験の施術を延々と💦

美容整骨のブースは大人気で

かなりの人だかり💦



かなりの大忙しで
例年のようにブースを全く見れず💧

でもいつも1人で仕事してるので
大勢でチーム組んで仕事するのは
新鮮で楽しく、学びもたくさんありました

そして!

なんと!

当日突然の情報入手!

うっそーー!ー!


実はめちゃローランダー💕

ブース近かったので
ダッシュで見てきました!




オーラ全開ローランド様!

綺麗な金髪そして色白!

目立ちすぎてました笑

ついでに幸せも頂きました今年の
ビューティーワールドでした😆