ボディラインがすっきり | トータルビューティサロン~アリィ~のブログ
美容整骨はダイエットではないのですが


美容整骨の効果によって痩せたり痩せて見える方はすごく多いんです!



{CAE6FE95-76E9-4889-98F5-7295A4C15B70}

{5339D4A8-EBBC-4AE7-8A09-661542DC833D}

{3FD79398-AE3E-46F5-A3C5-D339EB633573}

こちらの方も美容整骨2回目にしてなんだかスッキリボディに😊✨


もともと肩こりを気にして始められて



「お身体の調子どうですか?」と聞くと


「調子というより周りから痩せた?と言われます」

とおっしゃってました👌


写真からもウエスト周りがスッキリみえませんか?


美容整骨をすると内臓の位置が正しい位置に戻ります

歪みが治ると血液の流れがよくなるので老廃物もしっかり運ばれお通じもよくなるし、代謝も上がります。


今まで使ってなかった筋肉も使うようになるので自然とバランスのいい身体になっていくんです。


体重変わってないけどパンツが緩くなったというのはポッコリお腹じゃなくなったから👍



そんな嬉しい体験談たくさん頂いてます💕

健康にもダイエットにもいい美容整骨✨


ハマりますよ








名古屋市東区泉1-19-10
プライベートサロンAlii

052-961-0605


施術中は電話の応対が出来ませんのでご質問などはLINEが便利です✨