ローソンスイーツにハマってます♡ | アラフィフプチプラファッション、プチプラコスメ、美味しいもの、お気に入り

アラフィフプチプラファッション、プチプラコスメ、美味しいもの、お気に入り

アラフィフ世代のプチプラファッション、プチプラコスメや美味しいものなど、お気に入りをメモしていきます☺️

久しぶりにローソンに入ると、


ウチカフェ×森半 の 抹茶スイーツがずらり!🍵


美味しそう〜ラブラブラブ


抹茶大好き❤





たまらんラブラブラブ


レジの店員さんがとっても気の利く若い女性で、ちょっと大きめのスプーンを付けて下さって💕


とりあえず今日はエクレアから頂きましたおねがい





中の抹茶クリームと、少しほろ苦い抹茶のトロトロの濃厚シロップ?みたいなのが、お口の中で程よく合わさって、美味しいラブ


抹茶の香りと、甘過ぎないところがとってもいい感じでしたラブラブラブ




ユニクロ感謝祭、明日までです!

この人気のワイドパンツもセール価格に!


これすっごく履きやすいですおねがい


こちらから購入できます。

↓↓↓