アラフィフママの卒業式コーデ | アラフィフプチプラファッション、プチプラコスメ、美味しいもの、お気に入り

アラフィフプチプラファッション、プチプラコスメ、美味しいもの、お気に入り

アラフィフ世代のプチプラファッション、プチプラコスメや美味しいものなど、お気に入りをメモしていきます☺️

娘の卒業式でしたおねがい


先日投稿したツイードジャケットと黒のシフォンプリーツスカートを合わせて、ハイネックの衿と袖にレースが付いたブラウスをチラッと覗かせてみました💕


【ツイードジャケット】


OPAQUE.CLIP

≪セレモニー/セットアップ対応≫ コットンツイードジャケット


【ブラウス】


Couture Brooch

【2024春新作】【前後2WAY】エンブロレースブラウス



【スカート】


Couture Brooch

【セレモニーシーン/ONOFF兼用】シフォンプリーツスカート



この上にレプスィムのトレンチコートを羽織って行きましたおねがい



上はヒートテック極暖を二枚重ねにブラウスを着て、しっかり防寒対策できてました。


脚は30デニールのベージュのタイツ+ペチコートで防寒対策したつもりでしたが、足裏カイロ貼ったら良かったかな、と思うくらい冷えましたガーン


やっぱり、せめて膝掛けを持って行ったら良かったです。

まだまだ寒いですね。。



WORLDさんのブランド、春の新作もオンラインストアだけのタイムセールでお得にお買い物ラブ

お気に入り登録してたら、タイムセールのお知らせが入りますおねがい

こちらから購入できます!

↓↓↓




ユニクロのヒートテック極暖はこちらから↓↓↓