ワイドで綺麗!ユニクロのパンツ | アラフィフプチプラファッション、プチプラコスメ、美味しいもの、お気に入り

アラフィフプチプラファッション、プチプラコスメ、美味しいもの、お気に入り

アラフィフ世代のプチプラファッション、プチプラコスメや美味しいものなど、お気に入りをメモしていきます☺️

巷で話題のユニクロ品♪


タックワイドパンツの白を購入おねがい

2月22日までの期間限定セール開催中ですラブ

¥3,990→¥2,990


これを買いに来てぶらぶら見ていたら、こちらも発見したので購入ウインク


ワイドストレートカーゴパンツ。

こちらは値下げ価格になっていました♪

¥3,990→1,290





タックワイドパンツはウエストが割とピッタリ目なのでMサイズ。

こちらはストレッチが効いていてしなやかな生地なので、足さばきが楽で、シルエットが綺麗に見えます。


ワイドストレートカーゴパンツは、ウエストゆったり目なのでSサイズを購入。

こちらはカジュアルだけどキレイめにも履ける感じで、アラフィフも履きやすそうおねがい


ただ、カーゴパンツの方は洗濯するとシワになりやすいので、キレイめに履きたい場合はアイロン必要かもです。



気になるタックワイドパンツの白の透け具合ですが、中はこんな感じ。



最低限の透け対策でポケット部分が広く大きく、ベージュで取ってあるので、透けにくくはなっています。


でもお尻の方のポケットが無い部分、全然透けないかと言うとビミョーな感じではあるので、ベージュのガードルとかで対応したら安心かな、って感じですおねがい



こちらから購入できます。↓↓↓

丈が選べるので安心✨