買って良かったユニクロとGUのセール品 | アラフィフプチプラファッション、プチプラコスメ、美味しいもの、お気に入り

アラフィフプチプラファッション、プチプラコスメ、美味しいもの、お気に入り

アラフィフ世代のプチプラファッション、プチプラコスメや美味しいものなど、お気に入りをメモしていきます☺️



ユニクロ年末祭が始まったので行って来ました♪


ヒートテックフリースタートルネックT


¥1,990→¥1,290


ブラック、グレー、オフホワイト


だいたい毎年1枚ずつ購入して、翌年までヘビロテですおねがい


2年着たら買い替えるくらいのペース。


タートルネックじゃないと、首周りが寒くて💦


でもこれでこの冬も暖かくして過ごせます💕



そして極暖!


少々敏感肌で、ジーユーの裏起毛の肌着は痒くなるので直に着られないけど、こちらは大丈夫なんですラブ





そしてGUでは数日前に、こちらを購入🎵





左が、


パフィータッチローゲージクルーネックセーター


¥790に値下げされてて、思わず購入。


右は


パフィータッチケーブルショートカーディガン。


¥990



どちらも暖かくて可愛いラブ


でも左の方は特に静電気のパチパチがひどくて、着脱時にパチパチ痛い!


洗濯するうちにマシになってくるかな?


毛玉もできやすそうだけど、どちらもこのお値段ならワンシーズン着れたらOKぐらいに思えるしヘビロテしそうですおねがい



こちらから購入できます💕