久しぶりに叶姉妹さんのブログを覘いてみました。

 

まぁ~びっくり!妹の美香さんの変わりように・・唖然・・・。

美しいけれど、お顔の雰囲気が変わっている。

バストが巨大になっている。太った女性のお尻にも負けてはいませんねW。

 

姉の恭子さんのお褒めの言葉『美香さん、アメージングで息をのむ美しさ、気絶しちゃう‥ハート

ですって!。 確かに女性としては究極の美しさなのかもしれませんね。

 

 

でも、私はこんなに大きい胸だと、重たくて走れないだろうし、

後ろから男の人が付いてきそうだし、その他いろいろと苦労しそうだから

ごめんですよ。

私の今の小さい胸で満足していますニコニコww。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ドッカーン‼ニヤリ    セクシーで 素敵でしょう⁉ハート

     ↓

     ↓