先日、アナウンサー夏目三久さんと有吉さんの結婚報道がありましたが

いや~驚きました。

 

ほんと、男と女なんてわかりませんね。『何故そうなるの?』と思っちゃいました。

どうぞ音譜末永くお幸せにニコニコ。 大丈夫かしら?。

 

 

それと

我が国のお姫様とK.K氏

昨日だったか・・K氏が28枚の文書を出されましたが

ヤフーにて全部じゃないけど読んでみました。

なんだかごちゃごちゃと書いてありましたが、

もっと理路整然と簡潔に書けないの?と

思いました。

 

内容は母親の元婚約者からの400万は借金ではない

元婚約者の『返してもらうつもりはなかった』という

録音した音声データもある

 

このような屁理屈を延々と書いてあります。

元婚約者への感謝の言葉もありません。

これでは国民感情に油を注いだようなものです。

 

何か肝心なことがずれています。

そのことを、このK氏は理解できないのでしょう。

 

お姫様に対する思いやりや愛情の欠片も、伝わってきません。

自己保身、正当化するようなことだけを述べています。

 

また、呆れたことに

宮内庁長官が『非常に丁寧に説明をされている印象だ』と

高評価をしている、絶賛している

ことです。笑笑WWW   忖度しているの?WWW

 

 

日本国民は、このお二人のことで頭を悩ませていますよ。

K氏が辞退すれば解決することなのですがね・・・。

そうせざるを得ない状況だと思いますが・・・。

困ったことです。