大晦日。


今年1年お世話になりました。


年の瀬で主婦らしく何件かスーパーへ買い物に行きましたが、


どこも空いていてビックリ!


本当に年末なの?という感じです。


子供たちが小さい頃は大混雑だったスーパーもガラガラです。


不景気なのか、年末年始も特別なイベントではなくなったのか、


みんな出かけてしまっているのか、人口分布の変化か・・。


ただ、混む所は混んでいる様で


人の集まる所とそうでない所の差が激しいように思います。


これも格差、2極化の現れでしょうか


今年は美容業界でも「格差」「2極化」という言葉を良く耳にし、


私も口にしました。この傾向は今後も進んで行くと思います。


当社とて同じで選ばれる会社になるよう、


時代を感じ精進して行かなければと気を引き締めています。


では、皆さま良いお年をお迎え下さい。