いよいよ明日、11月11日は「11人のシンデレラ」の出版記念講演会&パーティーが開催されます。


この著者に声をかけて頂いたのは今年の5月の終わりだったと思います。


プロデューサーの森令子先生の


「私たち頑張る女性のメッセージで次の世代へ繋ぐ」


という言葉に共感し参加させて頂きました。


11人の女性の生き様が詰まった本で


本当に人生とは人それぞれ。


11人いれば11人のドラマがあります。


人生の先輩として、若い皆さんに是非読んで頂き


明日への希望を持ち、輝く未来を信じて進んで頂きたいと思います。



ビューティープロ社長ゆーみんの『人生のピークはまだ先にある!』


また、私の個人的な想いとしては、


夫の転勤でご縁が出来た名古屋で


なかなか仕事に恵まれずつらい想いをして、


でもあきらめずに頑張ってきた結果、


この地域で活躍されている女性経営者の皆様の


お仲間にいれた頂いたことで


ああ、東海で頑張ってきて良かった。


という想いがふつふつと湧いてきます。


本当に名古屋はまさに私の第3のふるさとです。



私を輝かせてくれた理美容業界。


愛知・三重・岐阜の美容室の皆さま方に


仕事でご恩返しができるよう、


これからも決意を新たに頑張って行きたいと思います。



なお、「11人のシンデレラ」は特定の書店のみでの販売になります。


(明日は高島屋の三省堂書店で平積みされます)


私の関係者の方で本をご入り用の方は


私までお気軽にお申し出下さいませ。


◆メール arai@biyou92.com


◆電話 052-684-5977


◆FAX 052-684-5978


では、今後ともよろしくお願い致します。