専門学校で講義でした | ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

  元化粧品会社のインストラクター・現オーダーメイドエステサロンオーナーが美と健康のコンシェルジュとして発信いたします

昨日は、早朝に出発して


都内の専門学校で、一日講義でした。


記事を上げなかったので、ご心配頂いた皆さま


メッセージありがとうございました(^人^)



アンチエイジング生活習慣で☆目指せマイナス10歳☆-未設定


こちらは、プロのフードコーディネーターを


養成する学校です。


将来は、スチールやドラマの撮影などで活躍する


コーディネーターさん皆さんと


一日過ごさせて頂きました。




アンチエイジング生活習慣で☆目指せマイナス10歳☆-未設定


お顔出しOKの生徒さんとo(^-^)o


楽しい一日でした(^O^)/


皆さま、ありがとうございました。





講義や取材のご依頼は、下記までお願いします。


info@beautypro -staff.com