POPSO | ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

  元化粧品会社のインストラクター・現オーダーメイドエステサロンオーナーが美と健康のコンシェルジュとして発信いたします

ダイエットは、女性にとっては

永遠のテーマかも知れません。


しかし、油抜きダイエットは、非常に危険!!!


油は、心臓のガソリンでありホルモンバランスの元であったり


腸内を滑らかに保つ等、重要な役割を果たしています。


しかし・・・


良質な油を摂らないと、健康にも支障があります。



そこで、オススメな良質な油をご紹介(^^)/


仲良しの、初実ちゃんが開発したオリーブオイル「POPSO」


最上級のオリーブオイルに、ヒマラヤ山脈のミネラルたっぷりの岩塩に


無農薬の香辛料ピパーチをブレンドした、トランス脂肪酸も


コレステロールもゼロの、美味しい健康オイルです。












この日は、サーモンに!



オレンジのPOPSOに、だし醤油をブレンドして「ドレッシング」に(^^)/





そのままかけて、ホタテのカルパッチョ(^_-)-☆






これまた、茹であがったパスタにそのままかけて~!



爽やかな辛さで、お口に残りません。


また、バゲットにそのまま付けて召しあがっても美味でございます。



POPSOは、ヴィーナスエイトのサイトでご購入いただけますよ!



アンチエイジング生活習慣で☆目指せマイナス10歳☆ マウスクリックしてね☆



インナービューティーのコーナーには、わたくしが開発した


Repair30,000も掲載してくださっています(^^♪


インナービューティーにもこだわって、健康美人目指しましょう。






Android携帯からの投稿