お顔はキレイなのに。。。 | ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

  元化粧品会社のインストラクター・現オーダーメイドエステサロンオーナーが美と健康のコンシェルジュとして発信いたします

移動の電車内で、お隣のつり革に


掴まっていたキレイなお嬢さん。。。


推定30代半ば位でした。


お召物も清楚で、キレイなお姉さん的な


出で立ちでした。



アンチエイジング生活習慣で☆目指せマイナス10歳☆



あまりみては失礼かと思いましたが、


驚いたのは、彼女の手元です。


見るからにカサカサで、


粉が吹いています・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



お嬢様じゃなくて、奥様かもしれませんが


とても残念でしたわ。



アンチエイジング生活習慣で☆目指せマイナス10歳☆



「家事をするんだもの、仕方がないわよぉ。」と、


言い訳しますか?


わたくしも、主婦歴30年。


毎日家事をしていますよ!



それこそ、100年の恋も覚めてしまいます。


ご主人様が可哀想ですよ。。。あせる



こういう、細かなところのケアに


女子力が現れるのです!!



「忙しい」も、言い訳ですね汗


ご自身のライフスタイルに合った


充分なケアを心がけて下さいねラブラブ



ちなみに、忙しいわたくしは・・・


これを 飲むだけですわラブラブ


http://www.beautypro-staff.com/