自分辞典プロアドバイザー
しほですラブラブ



˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

💎自分辞典個人セッション募集中💎


ご連絡はこちら♡まで。

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚






お久しぶりな資質別の恋愛シリーズ💖



レッド男子について書いていくよ🙋‍♀️🎊



レッド男子の特徴!デデン!!



✔︎見た目(服装、髪型)を気にする

✔︎表現がストレート

✔︎感情が顔や態度に出やすい

✔︎新しい物に誰よりも先に飛びつく

✔︎後先考えずに突っ走ってしまうので、時に冷静に見てくれる人が必要

✔︎自分が一番目立っていたい

✔︎ずっと同じ場所にいるのが苦手

✔︎気遣ってアレコレしてあげられるけど実は疲れてます

✔︎この前言ってた事と違う事を言います(その時の感覚で言うから忘れてる)



レッド男子は目立たなくしているつもりでも勝手に目立ってしまうよ🐒💕💕



レッドさん代表のローランド様😎🙌



※画像はお借りしました♡



マニュアル通りは苦手だから、とにかく一緒に楽しんで🌹😂



単純で素直だから、褒めてあげるとめっちゃ喜びます!!!💕



どうかな?

お近くにいる男子に当てはめてみて😍











ではまた♡



自分辞典のお申し込み、詳細についてのご質問はインスタやLINE @からどうぞ🙌💓



LINE @からもご質問受け付けてます🧚‍♀️