自分辞典プロアドバイザー
しほですラブラブ



˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

💎自分辞典個人セッション募集中💎


ご連絡はこちら♡まで。

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚






みんな社会に揉まれて、物事を難しく考えすぎていないかな?🤔



物事は至ってシンプル💎✨



私も起きた出来事にあーでもないこーでもないと色々と思考をこじらせてしまう事があるんだけど、考えなくていいよ🧚‍♀️



誰かに感情を伝える時も同じ♡



相手にどう思われるかを考えて伝えるよりも、
″ 自分がどう思ったか ″ 
のほうが大切。



心が豊かな人ってね、
そもそも受け取り方がシンプル!

「そうなんだね♡」

「私は〇〇って思うよ♡」

「ステキだね♡」

「嬉しい♡」

「ありがとう♡」

と、シンプルに受け取るし、思った事をシンプルに素直に伝える🙌💓






もし、シンプルに受け取れずに、

「心の底ではそんなこと思ってないでしょ」

「なんか裏があるでしょ」

と思ってしまうなら、

✔︎あなたの中に思い込みがある。

✔︎自分も相手に対してそう思って伝えている時がある。

どちらかだよ🌹🥺



自分辞典という資質を診断するツールは、自分と周りの関わる方たちの資質を知れるから、シンプルに考えやすくなるよ🙆‍♀️💕



自分と相手の取り扱い説明書を知れるから、めちゃめちゃオススメです〜😍😍





ではまた♡





自分辞典のお申し込み、詳細についてのご質問はインスタやLINE @からどうぞ🙌💓



LINE @からもご質問受け付けてます🧚‍♀️