自分辞典プロアドバイザー
しほですラブラブ



˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

💎自分辞典個人セッション募集中💎


ご連絡はこちら♡まで。

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚






決めたら現実が動くよ♡♡


私は目の前の現実に翻弄されていた。



仕事もプライベートも🤣🤣



最近決めた大きな事!!と言えば、
仕事に集中する😎🙌
恋愛よりも目の前の事に集中だー!!
と思って仕事に集中する事を決めたの✨



目の前のお仕事がんばっていたら絶対に恋愛も上手くいくと信じて😍



そしたらね、ここ数ヶ月の件数は同じ日数だったのに、たった一日で一気に3件の契約が決まり、のべ日数30件も増えた🥺💓💓💓



目標の100件を余裕で超えました😍ワーイ🙌♡







私は今まで決めたと思っていても、心のどこかで

✔︎忙しいと疲れるしな
✔︎恋愛する暇なくなるしな(笑)
✔︎稼ぐ能力ないし私には無理でしょ
✔︎自信ないしな

と、受け取り拒否していたんだよね🤫



でも、これら全てを真逆に考えた🌹✨



そしたらこんなに早く現実が動くなんて…
感動🥺😭💕💕



みんなも叶わない事なんてないから、
心のどこかで否定なんかせずに
心の底から決めてほしい❣️



ちゃんと現実は動くから大丈夫だよ😌♡♡♡



自分の資質を理解して、もっともっと生きやすくなってほしいな🥰







ではまた♡





自分辞典のお申し込み、詳細についてのご質問はインスタやLINE @からどうぞ🙌💓



LINE @からもご質問受け付けてます🧚‍♀️