自分辞典プロアドバイザー
しほですラブラブ



˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

💎自分辞典個人セッション募集中💎


ご連絡はこちら♡まで。

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚





私はずっと、人よりも劣っていると思っていた💔



だから、それを埋めようと他人からの愛情を求めたり…スタイル良くなりたいと思ってダイエットしたり…無理して働いたり…



でもね、そんな事をしても埋まらなかったの😱



なぜかわかるかな?🤭







外側で埋めようとしていたから!



自分には〇〇が足りない…と、何かで埋めようとしても内側を埋められなかったら意味がない



太っていても幸せな人なんていっぱいいる♡

お金がなくても幸せな人なんていっぱいいる♡

誰かに認めてもらおうと必死に頑張らなくても、愛されていて幸せな人なんていっぱいいる♡



それって、ありのままの自分を受け入れて、
人と比べなくても自分の魅力を知っているからなんだよね😌✨





あなたはこの世に居るだけで美しくて完璧な存在なんだよ🕊💓💓



「今」はそう思えなくてもいい。



何度も自分に言ってあげてほしい🙌😊







ではまた♡





自分辞典のお申し込み、詳細についてのご質問はインスタやLINE @からどうぞ🙌💓



LINE @からもご質問受け付けてます🧚‍♀️