自分辞典プロアドバイザー
しほですラブラブ



˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

💎自分辞典個人セッション募集中💎


ご連絡はこちら♡まで。

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚






今日はイエロー男子あるあるを書いていこうと思うよん🙌✨



⚠️全員がじゃないから、勘違いしないでほしいんだけどね😎

イエロー男子は、経営者が多い!!



✔︎指図されるのが嫌い

✔︎人に合わせるのが苦手

✔︎人の意見は聞き入れないことが多い

✔︎細かいお金管理は苦手

✔︎ゼロからイチ(0→1)が得意

✔︎未来を見ている

✔︎No. 1が好き

✔︎思考力が他のカラーの人よりも高速馬

✔︎あれもこれもできるマルチタスク人間







こんなイエローさんは仕事人間!



だから、仕事の邪魔になる女はいらない🤣



だから、彼が仕事モードに入ったら
自分の時間を楽しむこと!
それができない女もいらない😱



家庭的じゃない人が多い。

そして、最初はあんなにガンガンきてたじゃーん😭😭

急に連絡減ってるやーん😭😭

みたいなのも、あるあるです♡



だから、自分軸がある女性じゃないと厳しいかもね💕



私は何度もそれでイエロー男子との恋を失敗してきているから、似非ポジティブ女子は振られます🙋‍♀️💔💔



あ、でもね、イエロー男子は人を傷つけない言い方するから、本心で振ってきたりしないかもね。



あなたらしくいること♡♡♡

今からできる事だから、今から変われば大丈夫だよ♡♡♡







ではまた♡





自分辞典のお申し込み、詳細についてのご質問はインスタやLINE @からどうぞ🙋‍♀️💓







LINE @からもご質問受け付けてます🧚‍♀️