自分辞典プロアドバイザー
しほですラブラブ



˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

💎自分辞典個人セッション募集中💎


ご連絡はこちら♡まで。

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚






とってもとっても幸せな時間♡でした



ランチでフランス料理をいただく日がくるなんて思わなかったー🥺💕💕




💍ごぼうの冷製スープ



しかも、自ら選び♡

自ら遠慮なく一番高いコースを選んで♡




💍金目鯛の赤パプリカソース(本当の名前じゃないかもw)



場所も食べたい物も、妥協せずに選んだよ😋




💍牛サーロインのロースト



一緒に行ってくれた私の親愛なるお姉さんに感謝でしかない🕊💓
←本当のお姉ちゃんじゃないけどね😋




💍ブドウとピスタチオムースのデザート
これ、めっちゃ美味しかった😍
ムースがむっちりしてるの!!♡



お姉さんは、いつもどんな時も、どんな私でも応援してくれるの😢💕💕



お食事中に「しほさんは自由でいていいんだよ、そのほうが合ってる」と言ってくれて嬉しすぎた😭


自分辞典カラーホワイトの私は自由をこよなく愛しているんです🙌💓💓💓



自分の事をわかってもらえる人と一緒に居ると心地良いよね😌



お姉さんはオレンジ🧡だよ😎
診断はしていないけどね!
今度してみようかな✨



仕事上でもホワイトさんは自分の個性的な部分を認めてくれるオレンジと相性がいいんだよ💕



資質診断では、仕事での相性や恋愛での相性もあるから少しずつブログでも紹介していきますね〜😘





ではまた♡





自分辞典のお申し込み、詳細についてのご質問はインスタやLINE @からどうぞ🙋‍♀️💓







LINE @からもご質問受け付けてます🧚‍♀️