自分辞典プロアドバイザー
しほですラブラブ



˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

💎自分辞典個人セッション募集中💎


ご連絡はこちら♡まで。

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚






日曜は、自分辞典プロアドバイザー講座が終了し、無事に卒業致しました〜🎉🎉



当日、東京には行くことができなかったけど、みんなが私のためにと、zoomで繋いでくれたんですぅ〜😭💓💓



優しすぎるし嬉しすぎるし最高に幸せだよ🥺💓



グループでの発表があったんだけど、何度かzoomミーティングをして、それぞれの資質を活かしあってみんなで作り上げたものを発表してくれている姿を見たら感動してウルっとしてしまった🥺🥺






グループのみんなと♡♡♡



それぞれの資質を活かすって、こんなにスルッとうまくいくんだ😍✨!!
て感じで、本当に自分辞典プロアドバイザー講座を受けて良かったと思うよ🕊💓



知れば知るほど本気で生きやすくて面白かった😁



受けたことがない方は是非、受けてほしい✨







この日の夕日は、羽が生えたみたいな空で、
新たな旅立ちを祝福してくれているようだった😌



この講座でのご縁に本当に感謝だな♡
と、幸せすぎて泣けちゃった🥰☘️













ではまた♡





自分辞典のお申し込み、詳細についてのご質問はインスタやLINE @からどうぞ🙋‍♀️💓







LINE @からもご質問受け付けてます🧚‍♀️