自分辞典プロアドバイザー
しほですラブラブ



˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

💎自分辞典個人セッション募集中💎


ご連絡はこちら♡まで。

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚






お久しぶりになってしまいました😂💦



最近は、自分を満たす事が上手でして…♡



以前のブログにも書いた公園がエネルギー高い場所で、瞑想したりアファメーションしたり本を読んだり✨最高な場所なの😍



あとは、自分の心の声を聞いてあげられるようになって、寄り添ってあげるのが上手になったよ恋の矢



私って最高に幸せか!!
て思ってる😂







心の声っていうのは、
私の例を出すとね、



前はお金の事を気にしてお食事する場所を決めていたけど、今は好きな空間、今本当に食べたいもの。それを選ぶ事♡

だったり…

相手にこう思われるかな?💦て悩んで、やっぱり言わないでおこう!としていた事も、素直な気持ちをどう伝えようかな?…と、
伝える事前提として、素直になる事。を選ぶようになったり♡







これ全部、自分で自分を幸せにしたいからしていること。



最初は時間がかかってもいい😌



自分の本当の心の声を聞いてあげるためにじっくりと向き合ってあげようね💕💕




「本当はどう在りたい?」
「本当はどうしたい?」



素直に丁寧によりそってあげる🥰




トライ&エラーで続けていくと、いつの間にか、目の前の出来事が、何もなくても「豊かだな〜♡」て思てるの🥺💕





ではまた♡





自分辞典のお申し込み、詳細についてのご質問はインスタやLINE @からどうぞ🙋‍♀️💓







LINE @からもご質問受け付けてます🧚‍♀️