自分辞典プロアドバイザー
しほですラブラブ



˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

💎自分辞典個人セッション募集中💎


ご連絡はこちら♡まで。

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚






今日は自分辞典プロアドバイザーのみんなとミーティングでした♡
気づけば3時間もミーティングしてた😋



知れば知るほどに、資質によって思考パターンが違って面白いなと思う🤣🙌



会社に勤めていたり、会社の社長をしていたら絶対に知っていて損はないよ😁
知らなきゃ損するレベルキスマーク



何であの人は仕事が出来ないんだろう…とか、
何であんな言い方するんだろう…とか、
こうすれば良いのに…とか、
何で私には簡単にできないんだろう…とか、
この仕事は私にとって苦痛…とか、



全て解決できる✨






人との違いがあるのは当たり前だけど、

あなたの当たり前は
あの人の当たり前じゃない♡














ではまた♡





自分辞典のお申し込み、詳細についてのご質問はインスタやLINE @からどうぞ🙋‍♀️💓







LINE @からもご質問受け付けてます🧚‍♀️