自分辞典プロアドバイザー
しほですラブラブ



˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

💎自分辞典個人セッション詳細💎

🌹7月枠は詳細はこちら♡🌹

ご連絡はこちら♡まで。

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚








あなたは「変化」を喜んで受け入れられますか?



・職場が変わる事

・職場での立ち位置が変わる事

・今まで毎週会えていたパートナーが、連絡を取るのも難しい程に忙しくなる事

・パートナーの考え方が成長していく事



これらの変化を聞いてのイメージは?

・仕事や職場での立ち位置が変わるって事は、今まで積み重ねてきたモノはどうなるんだろう。

・人間関係でも、今まで一緒に居た人達が離れていくんじゃないか。

・パートナーが忙しくなって私は一人取り残された気分だな。

・パートナーの考え方が成長したら私から離れていってしまうんじゃないか。

そんな事を頭によぎったりしなかったかな🤭








それって、
「 変化 」  =  「 悪 」
になってしまっていて、不安だったり恐怖心があるってこと。



わからないものや今まであった「安定」がなくなるものは怖いし先が見えない不安は誰にでもあると思う。



だけど、それを受け入れなければ「安定」は手に入るけど、今よりも良くなりもしないかもね♡




だから、

「 変化 」= 「 今よりも良くなる、楽しいもの」

というイメージに変えちゃえば良いんだよ🤗











人生って、良くなるようにちゃんと守られているから大丈夫だよ😌ドキドキドキドキ







 




自分辞典個人セッションについてはインスタのDMからもご質問等お気軽にご連絡くださいね✨






LINE @からもご質問受け付けてます🧚‍♀️