自分辞典プロアドバイザー
しほです💖



˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

💎自分辞典個人セッション詳細💎

🌹7月枠は詳細はこちら♡🌹

ご連絡はこちら♡まで。

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚










私はずっと結婚がしたいと思っていた。




私のブログを読んで下さってる方はお分かりでしょうが、30歳の時に結婚し、30歳の時に離婚している。(ん?あれ?🤔)笑

超&超スピード離婚だよね😂😂💔




周りがみんな結婚してるのに私だけ取り残された気がするし、子供産めなくなっちゃう💦て、すごい焦っていた。




そして今思うと、” 結婚したら幸せになれる ” と思っていたの。




大きな勘違いですよね(笑)





✔︎結婚したら幸せになれる

✔︎この人に幸せにしてもらえる

違うよー!

順番間違えてる!



あなたが、「今のままでも幸せ😌」






そうやって、自分で自分を満たす事ができるから結婚して2人になっても幸せをつくっていけるんだよ☺️💗💗




私も人の結婚を羨んだりした時期もあったけど、本当は「結婚がしたい」の裏に幸せになりたいが隠れていただけだったと気づいたよ💫




幸せになりたいだけなら自分一人でもつくれる。
その先に、二人でいるから幸せが増えるだけ♡




だから、今では結婚はご縁があればしたい♡けど、結婚という形じゃなくても、パートナーと幸せと思える毎日を送っていけたら幸せだなと思う🥰












自分辞典セッションを受けていただくと、恋愛がいつも上手くいかない…という方にもピッタリ💗

自分の得意や才能がわかれば、どんな人が自分に合うのかがわかりますよ😉

資質や才能を見つけるだけではなく、お悩み相談もお気軽にしていただきたいと思っています♡

あなたの心が少しでも軽くなりますように✨🌹














7月23日(木) 15時〜16時に

自分辞典アドバイザーレッドの ″ のりピー ″と

お茶会(無料)やるよー♪♪


詳しくはインスタを覗いてね💖





自分辞典個人セッションも大好評受付中です✨




✔︎人と比べてしまう

✔︎人間関係での悩みが尽きない

✔︎職場での人間関係で悩む

✔︎仕事が合わず苦痛

✔︎自分の得意や好きがわからない


こんな方にオススメです😊





あなたの魅力をたっぷり引き出してピカピカに磨きましょう♡♡♡






お問い合わせは、こちらもしくは
インスタのDMにて受け付けてます。