ついに!!
6月21日に自分辞典アドバイザー
になっちゃいますよ♡あと1週間🌷
しほです。





物事がスルスルと上手く行く時といかないときってあるよね。





例えば、プールで溺れたらそこから必死にもがいて死にものぐるいでどうにかしようとするよね?




だけど、そういう時って泳げる人でさえ泳ぎ方を忘れてしまうし、泳げない人なら尚更、更に更にもがこうとする。
そして、更に更に溺れてしまう。




でも、一旦落ち着いて「フッ」と力を抜いてみると泳ぎ方がわかる人ならあれれ?こんな感じだったわ〜🤣くらいに泳げたり、泳ぎ方を知らない人でもプカ〜って浮いてあれれ?😂てなる。




人生も一緒じゃないかな♡




なんだか上手くいかない物事を上手くいかせようと必死に必死にもがいて頑張っている時って、うまくいかないどころか、ミスをしたり笑い泣き




そもそも溺れている事すらわからない人もいるね🤭🤭




・なぜうまくいかないのか見直す

・泳ぎ方(やり方や方法)を知って実行する

そしてとっても大事なのは!
うまくいかせようとしない。

それがうまくいくタイミングじゃない。

うまくいく為の通過点。

そしてもっともっと大事なのは!!!

うまくいかなくても
あなたの価値は
変わらないぞ!!♡




て事です🙋‍♀️💕💕💕




大丈夫。そのままのあなたで😌✨