自分辞典プロアドバイザー目指してます♡
しほです。





この人と居るとなんか疲れるな〜とか、誘ってくれるから行くけどいつも気が乗らないな〜とか、そういう相手と付き合うのは、ハッキリ言って




時間の無駄遣い。



自分が心地良かったり、自分から誘ってでも一緒に居たい相手とだけ居れば良いと思う。




時間って絶対に戻らないもの💎✨




好きな物、人それだけで満たしてる人生がほしくない?😌💓




捉え方によっては冷たく感じる方もいると思うけど、私は仲良かった人やお世話になった人でも、会うたびにその人が周りの人の文句ばかり言うようになったり、自分にとってマイナスとなる言葉を発するようになったら少し距離を取ります😅




人によると思うけど、私は良くも悪くも周りに流されやすいから、プラスのエネルギーに触れていたい🧚‍♀️💕





そして周りを愛する人だけで埋め尽くして、毎日幸せを感じる人生を送りたい🥰










あなたの世界はあなたが創っていく♡