自分辞典プロアドバイザー目指してます♡
しほです。





いつも強がってしまう人ってね、
負けたくないと思っている人が多いと思う。



そして、弱い自分を隠そうとしていたり、自信がなかったりする。



何で負けたくないのかな?
何で弱い自分を見せたくないのかな?
何で自信がない自分がダメなのかな?








本当は勝ち負けなんてないんだよ。
弱い自分でもいいんだよ。
自信がなくても大丈夫だよ。




本当はそんな自分が嫌で変えたいのに変えられない…ついついショボーン
と思うのなら、どういう時にそんな自分が出てくるのかな?



そして、今度はそれをこんな風に言ってみよう!
こんな考え方をしてみよう!
て、それを繰り返し実行していくだけなの♡♡



自分を知っていく事って地道だけどすごく楽しくて幸せな事だよおねがい💕