自分辞典プロアドバイザー目指してます♡
しほです





「私には何もしてあげられる事がない」
「私は何もしてあげられてない」
なーんて悩んでません?



はーい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
私も思ってました(笑)



そんな事ないんだよ、本当に‼️



何もしてあげられてないとか、恋愛で思いがちかなと思うんだけど、相手ばかり会いにきてくれるし、相手ばかりプレゼントしてくれるし、忙しいのに私の話ばかり聞いてもらってるし🥺🥺



なんか悪い。。。
この、「悪い」がいらない。



だって、彼は大好きな彼女を喜ばせたくて、
大好きな彼女が幸せそうに笑う顔が見たくて、
大好きな彼女の為にやってあげたくて。
それをしているんだよ😌💕



素敵すぎない!?
魅力的で最高に頼りになる彼じゃない!?









だから、
ありがとーう😍
嬉しいよー🥺
幸せだよー😘
て、全力で喜ぶの❣️
そして抱きつく(←これは私🤣)



心から感謝の気持ちを伝えれば、
彼は「そばに居てくれるだけでいいよ♡」
て思ってくれるから大丈夫😊



あなたは生きてるだけで価値がある♡

↑↑嘘やろーゲローて思ってたけどこれ本当パー



自分の価値を本気で信じてみよう!!
そして愛されよう♡