自分辞典プロアドバイザーを目指してます♡
しほです。





昨日の夜は、ある感情が込み上げてきてボロボロ泣いていたよ〜笑い泣き



泣いて始めて、普段押し込めてた感情に気が付いたんだ。



ま、そんな日もあるよね。



感情があるのが動物だから♡



泣きたい時に感情は抑え込まないでちゃんと
感じきること。
中途半端に抑えていると、また辛くなるよ〜えーん



ノートに書き殴ったりでもいいね♪
その感情を客観的に見れるから、けっこう冷静になれてオススメです!!



こんな事思っちゃダメだー!とか、
こんな感情出てきた自分最悪やー!とか、
そんな事ない。



最近私は、自分の事を感情豊かで可愛い♡と思ってます(笑)



どんな感情が出てきてもあなたの魅力は変わりないから大丈夫😌💕



誰かに埋めてもらうんじゃなくて、自分で自分を認めてあげられるようになったら周りの事も自然と許せるようになるし、周りもあなたを認めてくれるよー♡♡♡








↑   1が揃って嬉しみ♡笑