♡しほです〜♡

何を隠そう自分辞典プロアドバイザー
目指してますねん😎🤘

どうぞお付き合いくださいね🥳







今日はおそらく半年ぶりにスタバに行きました✨




いつもはドトール派の私ですが、半年ぶりに浮気しました(笑)



昔はスタバは「高い」「オシャレぶってる」とか思ってた😂



けどね、今日行って思ったんだけど、

・落ち着く
・店員さんが優しい
・清潔感がある

と感じた♡
つまり心地良い😌💓💓
と感じる自分に気づいたんです。



みんな日頃の生活の中で感じているけど、それを見逃していたり、鈍感になっているだけだと思う。



自分の心に敏感になるとわかると思うな😊



・この人と居るとなんか楽〜
・これをしている時なんかホッとする〜
・ここに居るとなんか落ち着く〜
・これをしてる時はなんか楽しい〜❣️



とかね。



そういう事からあなたの ”心地良い”  をみつけていくんだよ✨




いつもと違う行動をしてみる♡



↑↑コレもおすすめ🧚‍♀️💫



是非是非やってみてください♡