♡しほです♡




目の前に起きた問題(モラモヤする事)から逃げると、また同じような問題が目の前に現れた時にまた同じくモヤっとしたりイラッとしたり…
ていう負のループになるのよね😢




私もコレ、何回も繰り返したよ〜。
自分で向き合ってない問題は必ずまた出てくる事になってるんです😭😭




私は昔から人の言葉に傷つきやすかった。
というか今でも🤣爆




その度に何日も引きずって、「私はそういう人間なんだ…😔」て自分を責めたり凹んだり💦




でも、エネルギーあげなきゃね!って思って
無理矢理エネルギー上げること頑張って💃




でもまた同じように言葉に傷つく問題が出てくる。





これが永遠に続くのって疲れない?




そんな自分が嫌で、私は向き合う練習を始めたんです😌




そしたらね、例え傷つく言葉を言われても
その言葉に悪いように意味づけをしていたのは
私の思い込みだったんだな♡
と、だいたいが思い込みだった事に気付いたんです😂❣️




目の前の事に向き合うだけでこんなに世界が違く見えるとは!!
て感じですよラブ💓




だから、絶対になるべく早く
ちゃんと向き合って!!!
マジで。





エネルギーあげる前にちゃんと
向き合って!!
本当に。





私も、落ち込んだり嫌な事があると「エネルギー上げなきゃ」て、エネルギー♪エネルギー♪てやってたけど、それは目の前の問題と向き合って自分を受け入れてからで良いよ🤗♡