♡しほです♡













小さいチャンス、大きいチャンス、みんなそれぞれ目の前にちゃんと現れてるんだよ💫




それを知らずに通り過ぎちゃったり、
出来ない言い訳みつけて掴まなかったり、
恐怖心が勝って踏み込めなかったり…




でもね、そんな事してたらずーっとずーっと永遠にあの人はいいよね〜」「あの人だから出来たんでしょ」「どうせ私は…」て言い続けるでしょ?




成功している人、あなたが羨ましいと思ってる人は必ずあなたの知らないところで努力してる。




時には泣いたり、逃げたくなったりしながらも。





て事は!!
あなたにも出来るんだ〜♡♡♡





失敗したって大丈夫。
周りに何と言われても大丈夫。




私もいっぱい挑戦していっぱい失敗したから🤣





いっぱい失敗しても後悔はした事ないよ。
だって後悔って、″これからもその出来事をネガティヴに思って生きていきたいんだ私は″て事じゃない?😳





もっと自分の可能性を信じていいんだよ❣️





自分の才能が活かされる場所は必ずある✨✨